オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › RiverMount的スタイル › 愛里の食べた物 › クリが!!!

2010年10月28日

クリが!!!

クリが!!!

デザート2皿出てきまして、
なんでかというと、
ガトーショコラが新製品なので、試食して欲しいとの事で。

しっとりとして甘すぎないチョコレートの中には
クルミ・・・・・と

栗だーー∑d(≧▽≦*)OK!!

味が特に付いていない、歯ごたえの良い栗が入っていて
とーっても美味しかったです★


タグ :ランチ

同じカテゴリー(愛里の食べた物)の記事画像
ハロウィーン仮装の夜
コリン星
北極星でオムライス
柔らか~い豚肉煮込み
同じカテゴリー(愛里の食べた物)の記事
 ハロウィーン仮装の夜 (2010-11-04 16:31)
 コリン星 (2010-10-21 16:03)
 北極星でオムライス (2010-09-16 14:37)
 柔らか~い豚肉煮込み (2010-09-15 12:53)

この記事へのコメント
ども、 マックです ( ^ ^ )

ガトーショコラおいしそうですね
なにをかくそう小生はスィーツ男子なのだ!!

阿倍野近鉄デパートB1にある(KEETH)キースってゆう
ケーキ屋さんがおすすめです。

値段もリーズナブルでおいしいですよ
     ( ^ ^ )
今日も行くのだ!!
Posted by マックカート ( ^ ^ ) at 2010年10月29日 12:45
>マックさん
こんにちわо(ж>▽<)y ☆
阿倍野はなかなか行く事がないのですが、
行った時にチェックしておきます(*゜ー゜)v
甘いものお好きなんですねぇ!!
Posted by 愛里愛里 at 2010年10月29日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。