オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › RiverMount的スタイル › 愛里の個人的な事 › ググれ!ググれば。ググる時♪

2010年12月03日

ググれ!ググれば。ググる時♪

難しい事は分かんないけど
シェアがGoogleが上回っていて
Yahoo!は検索システムの開発をGoogleと提携する
らしい。

「検索する」という言葉を「ググる」って言うくらい
基本はGoogleになってきた。

この前気づいたんだけど、
検索したサイトがどんなサイトか、そして検索されて用語はどこら辺に載ってるかが分かるサムネイルが表示されるんですね。
(会社で試したら表示されないけど、どういう事ですかね(^_^;)

Googleマップもすごく使いやすいし、
ブラウザもシェア10%に届いたとか。


私の名前を検索してみたんですが
まず「愛里」そのあとにスペースを入れてみると
ググれ!ググれば。ググる時♪

「愛里 アニソン」が一番上にΣ(=°ω°=;ノ)ノ
どびっくり。

そのまま検索したら、私の関係ばかりでございます(笑)
ググれ!ググれば。ググる時♪

あと、YOUTUBEで
「愛里」と入力するとこうなりました。
ググれ!ググれば。ググる時♪

なんというお手軽検索((>д<))

お暇な方は一度是非やってみて(笑)←暇すぎる(笑)


同じカテゴリー(愛里の個人的な事)の記事画像
新年からアニソンで
真昼のクリスマスライブ
今期初ニット帽
新聞女さん4周年でライブしました
香川県に行って来ました
お店の中に見つけてしまった(笑)
同じカテゴリー(愛里の個人的な事)の記事
 新年からアニソンで (2011-01-15 11:26)
 真昼のクリスマスライブ (2010-12-07 17:07)
 今期初ニット帽 (2010-10-26 14:30)
 新聞女さん4周年でライブしました (2010-10-15 13:09)
 香川県に行って来ました (2010-10-01 14:54)
 お店の中に見つけてしまった(笑) (2010-09-02 13:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。