オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › RiverMount的スタイル › 愛里の食べた物 › ハロウィーン仮装の夜

2010年11月04日

ハロウィーン仮装の夜

いつもランチに行く「module.」でハロウィーン企画が!!



仮装すれば、飲食代割引!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



それに、カクテルショーも観れるとあっちゃあ、行かねばならねぇ(笑)



カクテルショーは、

島田伸介が経営している「HASEGAWA」の支配人が直々お出まし。

ハロウィーン仮装の夜
ハロウィーン仮装の夜
ハロウィーン仮装の夜

バンバン、ジャグリング。

ジャグリングだけでもすごいのに

ハロウィーン仮装の夜
こんな色々カラフルなカクテル(当然味も違う?)を

いっぺんに作ってしまいます。



間近で観て、すごく楽しかった★



食べたお料理は、色々アラカルトで。

ハロウィーン仮装の夜
ハロウィーン仮装の夜
これだけじゃなくて、もっと色々食べたけど写真なし(笑)

ワインもボトル2本開けちゃいました(^_^;)



そして・・・

問題の仮装ですが。

一緒に行ったお友達Kさんは

ハロウィーン仮装の夜
軍装コスで。

もうホント、完璧な軍人さんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


私は、

ハロウィーン仮装の夜
猫耳和装メイド  ややこしいな(笑)

黒猫の耳の辺りが、ハロウィーンっぽく?(笑)



いや、ハッキリ言って

ちゃんと仮装したの私らのテーブルだけでしたが(笑)



お店の人は~

ハロウィーン仮装の夜
なかなか可愛い角+リボンで小悪魔風?

ハロウィーン仮装の夜
魔女がめちゃ可愛い!!!(#⌒∇⌒#)ゞ

めっちゃ似合ってたよ~。




めちゃめちゃ楽しんだ後は

2次会へと。。。。あと二人追加して出かけました★


同じカテゴリー(愛里の食べた物)の記事画像
クリが!!!
コリン星
北極星でオムライス
柔らか~い豚肉煮込み
同じカテゴリー(愛里の食べた物)の記事
 クリが!!! (2010-10-28 13:09)
 コリン星 (2010-10-21 16:03)
 北極星でオムライス (2010-09-16 14:37)
 柔らか~い豚肉煮込み (2010-09-15 12:53)

この記事へのコメント
おひさです~。13日(土)に丸2年ぶりに大阪に行きますw
Posted by お茶 at 2010年11月04日 18:00
ども、  マックです( ^ ^ )

こないだはスイーツ行きそこねたのだ
      ( ; ; )
今日こそ行くのだ!!
   ( ^ ^ )
 ps. 愛里さんの猫耳和風メイド
     超カワイイですよ
    ポイントUPなのだ!!
      ( ^ ^ )
Posted by マックカード ( ^ ^ ) at 2010年11月05日 15:08
>お茶さん
わわわっ、おひさです!!!
おお~久々の大阪ですか(^∇^)
土曜日って事は、プライベート?
私は、その日は京都でライブです(^o^;)

>マックさん
スイーツ行きまくってますねっっ(o^-')b
ありがとう!
猫耳メイドは、妙に違和感がないといわれました(笑)
Posted by 愛里 at 2010年11月09日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。